お小遣い稼ぎ!携帯&スマホアフィリエイト

育児中のママが家でお仕事・在宅ワークのお話☆おこづかい情報♪

ポイントサイトなら この二つ!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

モッピー | お金がたまるポイントサイト

携帯アフィリ・スマフォアフィリツールなら・・・
こびっとがオススメ!
無料ツール「こびっと」ダウンロード

スポンサーサイト


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

私、happyについて。

2005'10.20 (Thu)

2003年末、妊娠が発覚
結婚してから数年・・・そろそろ・・・
なんて思っていた頃でした。

だんだんとお腹が大きくなり、仕事をやめ
共働きから、旦那だけの収入になり・・・
生活はきびしくなりました。

さらに、新しい命を迎える為に
私は何ができるのか? 
考えたら 収入を得る方法なんて
私には何もない・・・

インターネットで『在宅ワーク』『内職』なんて
単語を何度も検索しました。
資料請求、申込 色々しました
資料請求をしたせいでか、色んな会社から
しつこい勧誘の電話が増え 
もう何処も信じられなくなってしまいました。

そして 最初に数十万円の借金をさせられる所がほとんど、
私には、借金をしてまで内職をする度胸がありませんでした。
ちゃんとした在宅ワークのお仕事をされている方も
いらっしゃるみたいですが、私には縁がありませんでした。

ただ地道でも少しでもいいから収入がほしいだけなのに・・・

信じられる仕事が見つかるまでと
ポイントサイトなるものに 片っ端から登録し
メールのチェック、ポイント集め
ぼちぼち と頑張ってきました。

そして、ついに数千円まで到達!!
初めて換金できた時は・・・本当にうれしかった

・・・そして、2005年夏過ぎから携帯サイトにも少しずつ登録。
初めて 携帯サイトで紹介することができたのは(ダウンがついたのは) 
お買い物ナビ
(もう閉鎖しました・・)

お友達が登録すると同時に私にも「お友達が登録しました」メールが届きました。
 メールが届いたときは本当にうれしかったです
お小遣い稼ぎ、がんばろーと改めて思い、
もっと沢山の方にも、その思いを感じていただけたらと
微力ながら ダウンサポートを始めました。

~2006.4.22 追記~

ダウンサポートを始めて、約3ヶ月が経とうとしています。
携帯を使ってのお小遣い稼ぎ HMS系サイトを多くの方に知っていただき
お小遣い稼ぎのお手伝いが出来ればと始めましたが、
今ではダウンサポートという作業自体に魅力を感じ
サポート申請してくださる一件一件のメッセージや内容に
いつもワクワクしています。

今後はHMS系に限らず、みんなで楽しくお小遣い稼ぎができる
サイトを紹介・サポートしていきたいと思ってます。

~2007.8 追記~

お小遣い稼ぎができるポイントサイトは変化が本当に早いです。
有名だったHMS系もあっという間にすべて稼げないサイトに変貌し(閉鎖)、次から次へと期待できそうなサイトがオープンしてもほとんどの方が換金できるまえに閉鎖・改悪してしまう。だんだんとポイントサイトに力を入れてても大丈夫なのか・・・???
毎日のサイト訪問・クリックの作業をもっと違う作業へ変更してお小遣い稼ぎをするべきじゃないのかな??

なんて考えるようになりました。

もちろん、まだオススメできるサイトはありますが、
思い切って携帯アフィリエイトに力を入れ始めました。

携帯アフィリエイトを開始するにあたり、そしてポイントサイトへの私の考え方の変化により・・・心苦しいですがダウンサポートは2007.7月末をもって閉鎖をいたしました。

今後はポイントサイトの情報は少なくなりますが、携帯でのお小遣い稼ぎをあきらめたわけではありません。引き続き、携帯でのお小遣い稼ぎ情報をお伝えいたします。


~2008.2 追記~

こんなに長くブログを続けるとは正直思ってませんでした
飽きっぽいし、すぐ違う事に興味が出てしまうもので・・・

ただ、こんな私でも続けられる。

育児中でも 妊婦でも
(えっと只今 3歳女児育児中の
妊娠6ヶ月・6月に2子出産予定です)

家にいながら、家計を少しでも支えられて、
マイペースに出来る携帯アフィリはやめられません

2子出産前には、もう少し収入を増やして
もっとこのブログを活用していきたいなって思います。


~2008.8 追記~
5月末に第2子誕生しました。
4歳になった・・お姉ちゃんに似た♪ ぷっくり女の子ちゃんでした。
携帯ポイントサイトは、数サイトに絞ってまだポチポチしています。
携帯アフィリエイトも、頑張ってますよ♪

毎月、地道ながら少しずつ報酬を増やしています。
娘二人と自分への買い物は、出来るだけ私の収入でやりくりしていこうと思ってます。

どうなるかなぁ~

~2010.6 追記~
上の子 幼稚園年長さん
下の子 2歳になりました。
生活費も色々かかるので、アフィリ収入に頼ることもあります。
共働きをやめて、出産・育児・・・大変だったけどポイントサイトやアフィリエイトを続けてきて良かった。
育児も落ち着いてきたので仕事を探すかも知れませんが、アフィリエイトはずっとずっと続けていくと思います♪


~2012.6 追記~
そして、また追記(笑)
上の子小学2年生、下の子4歳になりました。
前回の追記から、旦那の転職&無職時期があったり引越しをしたりと色々大変な時期がありましたが、
そんな事もあろうかと どこへ移動しても少しでも生活の支えになればとアフィリを選んで本当に正解でした。
報酬はかなり下がってきましたが、何も無いよりはぜんぜんオッケー!
これからもマイペースに、いやちょっと気合も入れながら携帯&スマホアフィリを続けていきます。


このページも長くなってきちゃったね




このページを読んでいただいて、ありがとうございます


スポンサーサイト

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

 | HOME | 

プロフィール



☆happy☆

Author:☆happy☆
コツコツお小遣い稼ぎをしている、ごくフツーの主婦。最初はPCポイントサイトで換金することができ大感激☆それから携帯ポイントサイト→携帯アフィリと色んなことに挑戦!今は携帯アフィリでまたまた地道に頑張ってます♪くわしくはコチラ

キーワード検索

アクセスアップ


パソコンサイト向け
オレンジトラフィック



携帯サイト向け
オレンジモバイル詳細

携帯アフィリエイト


アフィリード

報酬は2000円から支払い♪しかも、翌月10日前後の支払いなので、頑張った報酬が翌月に振り込まれる!ウレシイです。
>>アフィリードの詳細

Moba8.net

あの有名なエーハチネット
携帯版アフィリエイト
5000円から支払い可能。

・リンクシェア
LinkShare
1円から支払い!
PC・携帯両方向け 1円から支払いはウレシイです♪
>>リンクシェアの詳細

・アクセストレードモバイル
 
1000円から支払い可能、イーバンクなら振込み手数料0円
>>アクセストレードモバイルの詳細

Smart-C詳細

プレミアムアフィリエイト

>>プレミアムアフィリエイトの詳細

プレミアアフィリエイト
>>プレミアアフィリエイトの詳細

アフィリエイトウォーカー
>>アフィリエイトウォーカーの詳細

・モビル

5000円から支払い可能で、イーバンクにも対応
なんと手数料はなし
>>モビルの詳細
・ケイタイアフィリエイト 携帯向けアフィリエイト
3000円から支払い可能。
>>ケイタイアフィリエイトの詳細

インカムス
ケータイ高額アフィリエイトは
ココで決まり!


・ポケットアフィリエイト
新規登録受付終了。。
携帯アフィリでは有名ですねポケアフィ♪ 月・日別・広告別などレポートあり管理画面の見易さもグット!

PC・携帯両方で稼げる!

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
広告の閲覧や利用により、無料でもらえるマイお財布にお財布コインが貯まるサービスです。
>>お財布.comの詳細

・★モッピー詳細

ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
>>ちょびリッチの詳細

ランキング

メルマガ発行中!

メルマガ購読・解除
 

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
